Home > event > X'mas Night special『MOST WANTED〜DJ KAWASAKI WORKS INTERNATIONAL EDITION 』Release Party!!

X'mas Night special『MOST WANTED〜DJ KAWASAKI WORKS INTERNATIONAL EDITION 』Release Party!!

  • Posted by: DJ KAWASAKI
  • 2008年12月24日 16:41
  • event

2008年もあともう少しで終わりですね。
今年は、みなさんにとってどんな年でしたか?

僕にとっては、元旦にリリースした2ndアルバムに始まり、コンピレーション、プロデュース作品、ミックス CD、ワークス集など、いろいろな作品を手がける事が出来て、とても充実した一年だったと思います。
数多くのパーティーに呼んでいただいて、いろいろな町で沢山の人達と出会い、本当に貴重な体験をさせていただきました。


そして、現在は、来年リリースに向けて、3rdアルバムの制作にとりかかってます!
かっこいいアルバムが出来そうですよ!新しいDJ KAWASAKIをみなさんにお聴かせする事が出来ると思うので、楽しみにしてて下さいね!!


さて、先週20日の土曜日は、僕のホームでもある、渋谷The Roomで,X'mas Night special『MOST WANTED〜DJ KAWASAKI WORKS INTERNATIONAL EDITION 』Release Partyでした!


僕の音楽人生は、ここから始まりました。

17年前、DJをしていた沖野修也さんを初めて観たんです。真っ黒なサングラスにスーツ姿で、JAZZ,FUSION,BRAZIL,SOUL,DISCO,FUNK,RARE GROOVE,を縦横無尽にAll Mixしていて、ダンスフロアのお客さん達は狂ったように踊っていました。

当時の僕は、こんなジャンルの音楽を聴いた事も観た事も無く、強い衝撃を受け、本当につま先から頭のてっぺんまで、ビビビッ!と電気が走ったような気がしました。

「こんなかっこいい職業があるんだ!僕もこの人のようになりたい!!」と思った僕は、週に5回は遊びに行ってましたね。もう完全にはまってた。
そのうち沖野さんやStaffのみんなと仲良くなる事が出来て、いつの間にかバーテンとして働かせていただいてたんです。

実は、上京して来た日に、初めてThe Roomに行ったんですよ。しかもその日がたしかオープニング。これって運命だと思いません?


僕のあこがれのDJに対する気持ちや、大好きなレコードをコレクションしたいという、音楽に対するピュアな思いは、今でも当時のままだと思います。
だから、来年DJ活動20周年を迎える、大師匠沖野修也さんとご一緒させていただいて、しかもホームでのDJというのは、やはりいつまでたっても緊張するものですね。


土曜日は本当に沢山の人が遊びに来てくれました。中にはかなり遠くから来てくれた方もいらっしゃいましたよ。遊びに来てくれたみなさん、The Room、Extra FreedomのStaffのみんな、ありがとうございました!

かりんもお祝いに駆けつけてくれて、「Beautiful」を歌ってくれるというサプライズもあり、とても盛り上がりました!!


最高のパーティーでした。めちゃ楽しかった!!
朝方には僕の白いT-シャツが、ワインで真っ赤になっていた位ですから。笑


あと年内は、27日の新木場ageha、そして大晦日は国際フォーラム&The RoomでDJです!!

みんなはどんな年越しをする予定なのかな?

残りわずかの2008年、一緒に楽しもうね!!

20081224_1.jpg

20081224_2.jpg

Home > event > X'mas Night special『MOST WANTED〜DJ KAWASAKI WORKS INTERNATIONAL EDITION 』Release Party!!

Feeds
Search

Return to page top